This Category : 虹からの輝き

--.--.-- *--

いきなりソロベストアルバムだと!

2009.02.13 *Fri
まぁ、財布が泣くかもしれませんが、
良い曲ばかりで、とても買わない理由がありませんね
特に GLAMOROUS SKY[ENGLISH VER.]がどうしても聞きたいですよ!!
ライブでのGLAMOROUS SKYはもう十分格好よくて、色気満々ですが、
ENGLISH VERだともっと自由なロック感があるはず!
あっ、そういえば、ナナも勝手な英歌詞でその曲を歌ったんですよね?
あのシーンがカッコイイですね!懐かしい><
でも、ちょっと残念なのは瞳の大好きなWHITE SONGとA DROP OF COLOURは収録していません
それに、ジャケットもあんまり好みじゃありません
もっとシンプルなジャケットが欲しいです|ll||l

ま、それよりtroubleの解禁がもっと楽しみかもしれません。
先日解禁されたI GOTTA KICK START NOWが十分堪能しました☆☆
全体的に爽やかな欧米っぽいロック風があって、Aメロもハイドらしく大人のエロスって感じがしました(笑)
ちなみに、「I GOTTA KICK START NOW~」を歌っているはずなのに、私の耳に入ると、「I GOTTA KISS YOU NOW~」になってしまいました。(汗)本当に似ていますね><
CATEGORY : 虹からの輝き

スペシャルライブって…

2009.02.02 *Mon



2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(1) 18:00 19:06
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~ ※(2) 18:00 19:06
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~ ※(3) 18:00 19:06
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(4) 18:00 19:06
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~ 18:00 19:06 <<なにゃー
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~ ※(5) 18:00 19:06

とても面白い企画ですが、


これでSPライブには失格じゃん!

そのライブにて私=水知らず+お年寄り+つまらぬ女+極普通+淋しい独身の人。。。ですか…

ちょっとショックですね、全部アウトなんて
早くdeistに入会しなければならないわ!

ところで、吸血鬼 VS 人造人間ってどういう意味なんでしょうかね…
まさか…VAMPS VS FANSということ?じゃあ歌で勝負するんですか?
それとも、仮面とかします?(面白そう~)
それとも、吸血鬼と人造人間のパフォーマンス?

分からないですが、まぁ、いいか~
そういう企画を出すハイちゃんはたぶん一人でニヤニヤ?(笑)


そういえば、モモゾーさんと一緒に参戦することになりました!!
嬉しいです♪モモゾーさん、ありがとうございます!!
東京ライブに当選できるように!!☆☆(神様、お願い!!)

CATEGORY : 虹からの輝き

\(^o^)/

2009.01.29 *Thu
hydee!Happy birthday!!!

夢を与えていただいて、ありがとうございます!
虹の導きがあるこそ、いまの私でいられます。
ハイちゃんの光があるこそ、海が超えられるんです。
これからもよろしくお願いします!
CATEGORY : 虹からの輝き

これだ!

2009.01.24 *Sat
「VAMPS LIVE 2009」
・CLUB CITTA' 川崎
-Special Live-
5月8日(金)
5月9日(土)
5月11日(月)
5月12日(火)
5月14日(木)
5月15日(金)

・ZEPP FUKUOKA
5月19日(火)
5月20日(水)
5月22日(金)
5月23日(土)
5月25日(月)
5月26日(火)

・ZEPP SENDAI
5月30日(土)
5月31日(日)
6月2日(火)
6月3日(水)
6月5日(金)
6月6日(土)

・ZEPP SAPPORO
6月16日(火)
6月17日(水)
6月19日(金)
6月20日(土)
6月22日(月)
6月23日(火)

・ZEPP TOKYO
6月26日(金)
6月27日(土)
6月29日(月)
6月30日(火)
7月2日(木)
7月3日(金)


あははははっ!
やった!!これですよ!やっと明らかになりましたね\(^o^)/
なんか嬉しいでーすっ☆
見るだけでもう想像しちゃうんです~
自分の移動中の姿とか夏のお服とかライブのもりもりとかね
それに、またZEPPですよ!!昨年はもういっぱいやりましたから、今年もZEPPなんてちょっと意外ですね。
近い生人が見れるのはやっぱりドキドキしちゃいますけど、いわしの缶詰になるのは怖いですね…
その先にチケットをゲットしなければ…
まあ、とにかく楽しみにいてます☆
ぎっしりつまったスケジュールですから、hydeさんも体にお気をつけて


CATEGORY : 虹からの輝き

すっごーい!!

2008.12.26 *Fri
皆様、ご無沙汰しております。
クリスマスはいかがでしょうか。
瞳は友達と2人で一緒に2005年のロンハークリスマスspを見ていて、寂しいクリスマスになってしまいました
この間は試験で更新できなくて、すみません!
今はちょっと気分転換でMステスーパーライブを拝見しております。
本当に豪華な36組ですね!!
AQUA TIMEZ、FLUMPOOL、いきものがかり、平成ジャンプにもかなり期待していますが、
やはり久しぶりのラルクさんは今夜の見所ですね!
ラルクさん、頑張ってください!!

ちなみに、今流れているポニョ可愛い☆

あとでまた感想を書きますから。
ではでは~

+++追記+++


今日のラルクさんは完璧とも言えますね><よかったです!
しかも、来年またそのステージに出るそうです
つまり…
来年また新曲があるということですよね?!
もう!!うれしくてうれしくて、
おかげさまで、今夜は眠れなさそうですね
そうなった以上、徹夜復習しちゃいましょう

ちょっと他のところからの画像~
ラルクの画像~


1月8日までは更新しませんから、ご了承ください。
(どうして、誕生日はいつも試験中なのよ!><)
では、失礼します☆
CATEGORY : 虹からの輝き

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
