--.--.-- *--

ただいま

2009.08.30 *Sun
一応東京に戻ってきた。
スケジュールはちょっとハードすぎるほか、まあまあ面白い旅でした。
なんかやる気ぜんぜんなくて、気づいたらもう東京にいるんだみたいな感じ|||
せっかくの国際交流なのに!!!何してたよ!私!!!!ダメ×100...おrz
もっとはしゃいだらいいのに!!!!!

おかしい!それはどうもおかしい!!
最近人とのやりとりより、自分の世界に閉じこもるほうがぜんぜん楽しいっていうか。。。
人と会っても、がっかりするだけです。
人にも、自分にも、両方がっかりするね。

うーん、やっぱちょっと調整したほうがいいかも。お宅女のままじゃ困るね。

で、旅の話に戻るんだけど、元々ゆとりがあれば、文学的にまとめたいけど、やっぱりやめます~
結論から言うと、つまらない女に思われるかもしれないが、田舎より大都会のほうずっと好きだね。
最初は田舎の風景に癒されて、そういうライフスタイルもありかもと思ったが、東京に戻った途端、人工的な奇跡に囲まれて、思わず涙までも出そうだった。言葉にするのはちょっと難しいが、とにかく都会という存在に感動した|||
もちろん、ホームステイ自体もすごいよかったです!単純に楽しいより、小さな出来事から自分の人生に影響することまでいっぱいで、非常に貴重でした!
今のk大学の留学生より、かなりレベル高い人が揃えて、うん!なんとか頑張らないとね!
嫌な奴も多いけどな(笑)
同じ国の人になんか敵意っていうか、まあ本当に嫌な人が多いね。
特に自信持ちすぎ+強気+失礼なことをしても意識しない女はどうしても苦手(汗)
......

文句の多い自分が嫌いから、ここで止めます|||
CATEGORY : 脳の旅

COMMENT

何となく分かる気がするよ~
その中にありのままの自分を守っていくのはすごい強さが必要だよね。
頑張って~瞳ちゃん!
遠くから応援するよ♪

って、もうすっかり宅女になった私はそんな資格あんの?!笑
2009/08/30(日) 01:53:41 | URL | 赤い瞳 #- [Edit
確かに、もっとはしゃいでも良かったかも。僕も。
和凧のときも、「つまらない」って言ってたね。(^_^;)

凄く仲の良い友達と一緒に居ない限りは、
自分の世界に閉じこもる方が楽しいと思うよ。
 「知り合ったばかりの人と一緒に楽しんで」
なんて言われても、とても無理。><
Y子ちゃん達のような子供と一緒なら楽しいけど。(笑)

人工的な奇跡か・・・
僕は金沢ですら感動したから、東京に行ったら号泣するかも。(笑)
あぁ~、東京行ってみたい!><
2009/08/30(日) 08:08:36 | URL | ぽっと #- [Edit
☆赤い瞳ちゃんへ:
返信遅れて、ごめん!
金沢にいた時、「ここは赤い瞳さんの町だね!」と頭の中あなたの姿ばっかりだったよ>///<!
たぶん金沢のどこかで私たちの足跡重なったかもしれないね!w
21世紀美術館のポールとかでね(笑)

うん、頑張るよ!最近はどうも欧米志向が高くて、自分のことはやっぱりよく分からない|||おrz。。。
でも、頑張る!


☆ぽっとへ:
あんなにたくさんの国から来た方と交流するのは今回で初めてです!
そこで見えてくるものがすごい貴重でいい体験になったではないかと思います!
ある意味で今の若さでそれを経験したぽっととY子たちものすごく羨ましいよ(笑)
悔い残らずに自分の道を歩んでほしいですね!
頑張ってください!
2009/09/03(木) 14:47:51 | URL | 瞳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
