--.--.-- *--

瞳のバカ!

2009.05.21 *Thu
お久しぶりです。
最近…いやー最近といいますか、長い間ぜんぜん更新していませんね。
本当に申し訳ないです!


日本に来てから、いつのまにか二ヶ月も過ぎました。
今の段階の結果をまとめて言えば、下記のとおりです。
1、50人以上のアドレス帳。

2、日本人の友達とのメールのやりとりは400件以上も超えました。それに対し、中国の人とのメールはたぶん80件ぐらいです。

3、2ヶ月で行ったことのある場所:六本木、お台場2回、大阪、鎌倉、江ノ島、箱根、下北沢2回、原宿2回、渋谷3回、吉祥寺、砧公園、井の頭公園、○○神社、新百合ヶ丘2回、東京タワー、谷根千、横浜2回、アメ横、上野、鴨巣、東京ドーム、川崎、東大、日本橋、銀座、池袋、丸の内、秋葉原、あと町田と新宿は10回以上|||

4、飲みに行った回数:4回

5、ドライブとバイクの回数:N回|||

6、カラオケへ行った回数:7回ぐらい

7、ライブに行った回数:ほんの一回だけ|||

8、上手になったこと:日本語の日常会話、お料理、おしゃれレベル、カラオケ、家事、自分で判断すること、ゴルフ、日本舞踊

9、不思議なこと:
毎日朝三時すぎから寝る
アキバのメイド喫茶へ行っちゃった
日本の友達と徹夜の長電話した
バンドをやり始めた
お金ってすぐなくなるものに気づいた|||
深夜1時ごろ、迷路しちゃって、山辺りまで行って。。。結局タクシーで帰った
たくさんの人に日本人だと思われた|||

10、楽しみは:テレビ、Y先生の授業、ラルク、食べ物、友達を作ること、バンドをやること


11、ショック:GWの時、携帯が壊れて、データは全部消えた。。。|||(翔ちゃん、メールお願いしますね!!)




ま、そんな感じですね|||




でもでも、ここで自分のことをしかりたいと思います!
なぜかというと。
この憧れの場所で何をしていますよ!!瞳!!!
このままじゃダメですよ!
勉強せずにあっちこっち遊んでばっかりで本当にいいですか?
あなたの夢はいったいなんなんですか!!
もう21歳ですよ!まさかまだこの老けている自分のことを子供だと思うの??
親の稼いだお金をどんだけ使っているの?
将来のことは?どうするつもり??
そろそろ進路を決めなければならないのに!!!!><
ぜんぜんぜんぜんダメじゃん!!!
このままで帰ったら、本当に遠い思い出しか残せないよ!!!
何かもっと有意義のことをしたら??
だって、自分の人生だよ!!
頑張らないと!!!!
このバカな瞳!!!!!!!!!!!



よし!なんかすっきりしました>w<
明日から頑張ろう!!!!!


それでは、これからもよろしくお願いします!
一応「ただいまー」ですから(笑)

ちなみに、今週のL'ARC~EN~CIEL MUSEUMは楽しみです☆☆
CATEGORY : 明日への足跡

COMMENT

分かりました、後でメールしますね。(^_^)

僕よりも日本を楽しめているようですね。(^_^;)
遊んでばかりに思えますが、それもまた良い経験だと思います。

>>迷路しちゃって
『迷路』というのは、『複雑に入り組んだ道』です。
瞳さんが言いたいのは、『迷子になった』ですね。
(迷子=道がわからなくなったり、連れにはぐれたりすること)
2009/05/23(土) 06:25:28 | URL | ぽっと #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 23:57:57 | | - # [Edit
久し振り!
なんか長い間瞳ちゃんと連絡していなかったね。
ごめんね~

この間、こっちも将来の進路について悩んでいる。
不景気の中で、どうすればいいだろう。どうやっていい仕事を探しようって。
あたしはまあ、一応インタンシップはやっているけれども、やはりあまり大きな会社ではないので…
地方の人だからね、頑張らなきゃ。

瞳ちゃんは確か一橋大学に進学しようと思っていただろうね。
頑張ってね!(*^_^*)
(ちなみに、遊んでばかりいるならダメだよ~~~)
2009/05/28(木) 13:14:17 | URL | エツコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
