--.--.-- *--

夢の東京へ!新たな自分へ!

2009.03.03 *Tue
いよいよ明日出発です!
今の気持ちはとっても言葉にできない。
喜びも興奮もありつつ、迷いと不安もある。
過去と未来、
夢と現実、
故郷と新世界、
古自分と新自分、
冒険と安定
したいこととすべきこと
…全部全部心で戦っているような気がする。

まだまだ乗り越えらなければならないことがいっぱいある自分に一曲の歌を贈りたい。

ほら 風が動きだした
まだ 諦めたりはしない
太陽を雲の先に感じる
逆風であろうと

この胸は夢を描いてくよ
何処までも高く 自由に舞うのさ
my heart draws a dream.
降り立つ彼方で目を開けたら…
笑顔のままの君に 逢える気がして
…逢えると良いな 

ねえ 息を合わせたなら
もっと 高く飛べるはずさ
そこからは 未来が見えるかな?
ツギハギであろうと

この胸は夢を描いてくよ
遥かなる時を飛び越えてくのさ
my heart draws a dream.
oh.いつの日かきっと 叶うといいな
笑顔のままの君で居られるように

さあ手を伸ばし
今、解き放とう
心は誰も縛れはしない
視線は日差しを捉えてる
どんな褪めた世界でも

誰も皆
夢を描くよ 夢を描くよ 夢を描くよ
our hearts draw a dream.
夢を描くよ 夢を描くよ 夢を描くよ
…ほら

降り立たった彼方で 目を開けたら…
笑顔のままの君に 逢えると良いな



from:l'arc~en~ciel 『my heart draws a dream』
words by:hyde




ではでは。
CATEGORY : 明日への足跡

COMMENT

僕ですら東京には行った事がありませんよ。(笑)
夢の東京で、自分を磨きをかけれると良いですね。(^_^)
2009/03/03(火) 21:59:20 | URL | ぽっと #- [Edit
無事に東京に着くように祈ってあげるよ~!

ちなみに今日、あなたの新しいメールアドにメールを送信したよ~

そっちでの生活、頑張ってね!(*^_^*)
2009/03/04(水) 19:44:41 | URL | エツコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
