--.--.-- *--

バイバイ、404号室

2009.01.13 *Tue
昨日寮へ荷物を取りに行きました。
ドアを開けて、あの3人はもうどこでもいないんです。
悦子ちゃんも、アンテナちゃんも…パンダも…
いつもの賑やかな雰囲気と違って、みんなのところは静かで冷たくて…
部屋にいる瞳は淋しかったですよ。
時間をかけて、全部全部の荷物の片付けは済みましたが、
その部屋でのメモリはそんな簡単に片付けのできるものでしょうか。
はじめはあの3人とはぜんぜんうまくいかなかったですが、
運命の回転というのは本当に不思議なものですね。
共に歩き 共に笑い 共に勉強し…何でも一緒の日々
喧嘩もあったり、絶交も言ったりすることもありますが、
今にしてみれば、それさえも甘い味がしますね。
皆さん、404での毎日ありがとうございます!!!
15個の荷物よりずっと多い思い出ありがとうございます!!!
いつもうるさくて、すみませんね!
最後にドアを閉める時、スラムダンクのポスターに向かって深くお辞儀をする瞳でした。


ps:
1、悦子さんを除き、あの二人は多分その文章を見ないですけれども、
まあ、いいでしょう。
特にパンダに知られると恥ずかしいですから(汗)

2、ちょっと大げさですが、15個の荷物を見たい人はどうぞ追記を見てください(汚くて、目に悪いですが><)
nimotsu
三つのスーツケースはそれぞれ25キロぐらいで、4階から1階までの運びに疲れました...
CATEGORY : 明日への足跡

COMMENT

いよいよですね・・・
404の思い出は素晴らしいものだと思います。この記事を見て、泣きそうになりましたよ。(笑)

瞳さん、日本でも頑張ってください!応援しています!
2009/01/13(火) 23:10:37 | URL | 翔 #- [Edit
荷物、15個もあるの?!
すごい…
お疲れ~

そうね、いよいよ…
日本へ行った後メール交換するね~:)
2009/01/19(月) 20:47:20 | URL | 悦子 #- [Edit
◆ぐっちへ:
お返事遅くなってすみません。
感動しました?ありがとうね。日本でも頑張りますから、よろしく!!☆

◆ウサギていちゃんへ:
うん、メールのやりとりはもちろんだよ!
やっぱ最近にきびに悩んでいるのか?
一日も早く治れますように!

2009/01/20(火) 17:18:25 | URL | hitomi1412 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
