--.--.-- *--

ラッキー!

2008.10.13 *Mon
「もちろん、その…来年の春には、春ぐらいには、アルバムを出して、
そのあとまた全国ツアーをするんだよ。」

                          ―BY:hyde

やった!!!さすがハイちゃん!!大好き!!!!><←気が狂ってんの?

以上の情報は私にとっては、どんなに重要ですかということは皆さんにはたぶん理解しにくいでしょう。

実は来年、東京のk大学に交換留学することになりました。
だから、来年なら、また全国ツアーでもあるかどうかとずっと心配していたんです。
今年のスケジュールはあんまりハードですもの。
でも、本当に本当によかったです!
日本のいろんなところを旅行しつつ、ハイちゃんのライブに参加するのを想像するだけでも、幸せな気分になりそうです!ありがとうございます!そんないい夢を与えてくれるなんて!!

ああ~早くhydeistに入会しなきゃ!でも、日本に住んでいるわけにもないし、困っています。どうしたら入会できるんでしょうか?
CATEGORY : 虹からの輝き

COMMENT

>>東京のk大学に交換留学することになりました。 
あれ?もう秘密じゃないんだね。
 
入会条件に住所は関係なくて、hydeを愛することじゃない?(笑)
それにしても、ちょうど時期が重なって良かったね。(^_^)
2008/10/13(月) 22:20:33 | URL | 翔 #- [Edit
久し振り~!(^^)!

さすがハイちゃんの大ファンだね~瞳ちゃん、落ち着いてね~:-P

ええ、日本のいろんなところへ旅行しつつ、ハイちゃんのライブに参加する…いいね~羨ましい!

入会のこと、日本の友達に聞いてみる?~(*^_^*)
2008/10/13(月) 22:21:26 | URL | エツコ #- [Edit
おぉ! スパムコメントの削除、すごく早かったね(笑)
本当に迷惑なコメントだよね・・・==;
2008/10/13(月) 22:28:45 | URL | 翔 #- [Edit
◆ぐっち:
はい、もうかなり公開してますよ。先生がクラスで言ってしいましたから(汗)

だよね!愛だけで、もう十分だけど、世の中はやっぱ冷たくて現実的でね。
問題はお金などじゃなくて、日本の住所がないのは困るんだよ。入会の手続きには必要だから。

うん、いい時期に行かれて最高!

◆エツコちゃんへ:
ぐっちにソファーを奪われて、ちょっと悔しいよね。はは、でも、まだまだチャンスがあるから。

ところで、早くブログを更新しなさいよ。楽しみ☆彡
2008/10/13(月) 22:36:38 | URL | hitomi1412 #- [Edit
ぐっちへ:
ちょっと訂正します。
「言ってしまいました」><ごめん

そうですね、スパムコメントはエロくて面倒くさいですね。
2008/10/13(月) 22:41:04 | URL | hitomi1412 #- [Edit
>>ぐっちにソファーを奪われて、 
え?!どういう意味?

コメントに画像認証機能を付ければ、スパムコメントは無くなるよ。
(コメントを投稿するとき、数字を5つ入力することを要求する機能)
ブログの管理画面で設定出来るから、機能を有効にしてね。
ああいうコメント、本当に嫌だ・・・あんなサイトや言葉が女性に見られるのは、日本人としても恥だよ。(-_-;)

2008/10/13(月) 22:51:02 | URL | 翔 #- [Edit
ぐっちへ:
ソファーっていうのは英語のsofaですね。そして、そのsofaの発音はso fastに似ています。
というわけで、一番早くコメントをした人のことはソファーです。

で、今私とていちゃんは寮にいて、新しい記事ができたとすぐていちゃんに教えたんです。
ていちゃんはやっと自分がソファーを取れそうだと思ったんだけど、結局ぐっちがそのソファーを取ってしまったんです(汗)

だから、ぐっちにソファーを奪われてと言ったんだよ。

ああ~説明しにくいなぁ、分かりましたか?
2008/10/13(月) 23:01:42 | URL | hitomi1412 #- [Edit
おぉ!そういう意味か。(笑)
意味は良く分かるよ~ 
 
えっちゃん、僕を甘く見ちゃダメだよ!(笑)
さっきのメールで、時間稼ぎをするつもりだったのかな?(^_^;)
 
僕がパソコンの前に居ないときなら、ソファーは取れるだろうね。学校から帰ってきていない時間とか・・・
記事を投稿してから約2分30秒以内なら、僕よりも早くコメント出来ると思うよ。
2008/10/13(月) 23:07:33 | URL | 翔 #- [Edit
◆瞳ちゃんへ
前もって教えてもやはりソファにならなかった…>。<
ぐっちに負けた…--
今度のチャンス、楽しみにしている!

ところで、あたしのブログ、やっと更新したね~

◆ぐっちへ:
何でこんなに早いの?!
想像できないな…瞳ちゃんが教えた後すぐにコメントしたのに、ソファにならなかった…:(
2008/10/13(月) 23:55:45 | URL | エツコ #- [Edit
コメントが早い理由は、RSSを使っているからだよ~(^_^)
ブログの更新も、コメントの投稿も、どれもすぐに通知される。
だから、今もコメントが早いんだよ~ :P
    どうして、コメントの文章が改行されないんだろう・・・・
2008/10/13(月) 23:59:32 | URL | 翔 #- [Edit
お久しぶりです。
VAMPSライヴのあるときに日本に来れて良かったですね。
まだアルバムも出てませんし、来日してからすぐデストに入会、というのはいかがでしょう。
いざとなったらデストに入ってなくてもチケットは取れますよ(゚ー^*)
2008/10/23(木) 04:09:42 | URL | drunk_butterfly #syYevUeU [Edit
お久しぶりです☆☆

HYDEISTはやっぱり日本にいないと入会できないんですかね??
モモゾーも進路が決まったら入ろうと思っているんです(>_<)

今回のVAMPSツアーは終盤で
もうすぐ終わってしまうんです(;_;)
なので今から来年のツアーが楽しみなんですよねww
瞳さんも来年たくさんツアーに行けるといいですね!
2008/10/27(月) 20:15:38 | URL | モモゾー #- [Edit
>>drunk_butterfly様へ:
コメントありがとうございます!
ラルクのライブではありませんが、
ツアーのある時期に日本に行けるなんて、本当に信じられないほど嬉しいです。
やっぱり日本に来てから入会するほうがいいですね?分かりました。そうしましょう☆
ありがとうございました。

これからいろいろお世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!


>>モモゾーさんへ:
お久しぶりでーす!
HYDEISTは日本限定だそうですね。
でも、外国人が入会するのは完全にできないわけにはありませんよ。
何人かの友達も日本にいる代理人を通して、入会しました。
でも、やっぱり不便なところがたくさんあります。例えば、チケットに当たったとしても、行けないなら、悔しくてたまりませんね。

進路を決めるのは難しいですよね。瞳も進路にずいぶん悩んでいます><
まあ、頑張りましょうね☆
チャンスがあれば、来年一緒にライブを見ましょうよ~
楽しみにしています。
2008/10/31(金) 23:07:30 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
