--.--.-- *--

号泣><

2008.08.25 *Mon
まさか空港で涙出るなんて思わなかったんですが。

4月の時、見送りのはラルクのため。

一生懸命走ったのに、
結局、何気ない顔の私でした。



今日、涙で声にもならない私です。。。

抱きしめるしかできませんでした。
手を振るしかできませんでした。

皆さんの後姿を最後まで見送りました。
そして、
一人ぽちで、帰りのバスにどうしても涙が止まりませんでした。

三週間は本当にあっという間ですね。
今、上海のあちこち歩むと、面影が浮かんで、あのざわめきはまだ耳にしています。

お元気ですか?

私の友達。

じゃね、明るくて、私と一緒に妄想して、沢山の「彼氏」を紹介してくれたリエちゃん。

じゃね、ちょっとおしゃべりで、いつも遊んでくれるおしゃれのタケちゃん。いい人だなぁ~

じゃね、インテリみないな優しいヒライくん。遊園地の「デート」ありがとう!

じゃね、美人のカヨコちゃん!にせハイドの写真ありがとう!!

じゃね、誕生日はずれのギリちゃん!伝説的なボーカル!

じゃね、話は聞き取りにくいビーちゃん!面白いこといっぱいあるなんて!

じゃね、まつ毛の長い「ドM」のまるちゃん!可愛い!!!

。。。。。。

氷の溶ける時、海を越えて、またお会いしましょうよ。


皆さんからもらったプレゼントはもう私の宝物になりましたよ!!
ありがとうございます!!!


その手紙を読む瞬間に号泣になった私なんです。

DSC02587.jpg


CATEGORY : 心の刻み | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

COMMENT

あたしも待ってますよ~><
hitomiちゃんと会える日を☆(*'‐'*)/
2008/08/26(火) 11:57:18 | URL | 赤い瞳 #- [Edit
大丈夫ですよ~心配しない!
あしたのために、頑張るぞ~
2008/08/26(火) 13:46:31 | URL | 宝 #- [Edit
◆虹姉ちゃんへ:
待ってくれて、ありがとう><
とにかく、半年は必要だ。
待ち遠しいけど(笑)

◆宝さんへ:
うん!過去に振り返るより前向きだ!
ありがとう!
2008/08/27(水) 12:16:50 | URL | hitomi1412 #- [Edit
瞳さん、はじめまして~~
こちらこそ よろしくお願いします!
うちの姉はいつもお世話になりました、どうもありがとうございます!
瞳さんのことは姉からよくお聞きしました!とてもいい人だと姉が言ってましたよ。
私もこれから瞳さんと仲のいい友達になりたいので、よろしくお願いします~

PS すごくいい文章でしたよ、感動しました~~
2008/08/27(水) 21:32:37 | URL | 桜井ゆりか #- [Edit
◆桜井ゆりかさんへ:
コメントありがとうございます!!
腐女子同士だから、きっと相性いいなぁって思います~
そういえば、ゆりかさんは…まさか…桜井孝宏さんのことがお好きでしょうか?*13*><

お姉さんはすごい人物ですよ!私の憧れなんです(笑)
ところで、ゆりかさんの日本語も上手ですね!日本語科の学生ではないのに、感心しました!

じゃ、お互いに頑張りましょうね!☆
2008/08/28(木) 21:50:20 | URL | hitomi1412 #- [Edit
とても感動的ですね・・・!(T_T)
僕の、過去の別れを思い出してしまう・・・
みんなからの手紙、懐かしい・・・(*^_^*)
良い友達をたくさん持ちましたね。

交流会をする前は、とても不安でしたね。
どこへ行こう、何をしようって・・・
でも、とても良い結果になりましたね。おめでとう!
2008/08/29(金) 10:10:58 | URL | 翔 #- [Edit
感動したよ!
羨ましいね~瞳ちゃんがいつも熱心な人ね~だから、みんなと仲がいいね~

ね、とってもいい夏休みだろう~いい経験したね~たくさんの友達も作った。おめでとうね~(~_~)
2008/08/29(金) 17:43:24 | URL | エツコ #- [Edit
◆kaoriさんへ:
今 寝室にいるよ!へへ~明日また会えるよね☆楽しみ!

◆ぐっちへ:
そうだよね><あの時本当にいろいろと悩んでいたね。
でも、今回はいい人ばっかりだから、安心した。
もう、皆さんに会いたいよ><

◆エツコさんへ:
羨ましいなんかはないよ。
エツコさんだってバイトでいろいろ勉強したよね。
2008/08/30(土) 21:05:25 | URL | hitomi1412 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
