--.--.-- *--

やっぱ四人で一番!

2008.08.13 *Wed
涙ぐんでshineのpvを拝見しました!
もう!お見事です!

面影が水の中で散っていて、鮮やかな色に染められています。
音楽に合わせて、闇を超えて、一緒に光明の世界へ!!!
色が流れて、
音楽が流れて、
風が流れて、
人はそれによって、揺れている。
心は自由に。。。

音楽の七色で聞き手の心に虹をかけるのは「ラルク」の意味ではないでしょうか。

なんだか、体の中から光が集まって、自分の殻が破られ、暖かく大きな光の輪に囲まれている感じがします。
つまり、ラルクさんがshinning overということですね!

やっぱり四人で素晴らしいですね!!

2011年の約束は待ち遠しいです><ラルクさん、逢いたい!逢いたい!逢いたい!!!

でも、今回のソロのハイさんの望むものですので、ちゃんと応援するつもりです。
本来、夢は何よりです、後悔を投げていこうよ!!

3年後、木造を超えるラルクさん、

そして、木造を超える自分のことは心から楽しみにしています!!☆


CATEGORY : 虹からの輝き

COMMENT

SHINEのPV大好きです 笑

2008/08/13(水) 22:55:33 | URL | 宝 #- [Edit
へ~・・・とても綺麗なPVなんですね?
光明の世界、色、風・・・

何だか、考えさせられる映像のようですね(*^_^*)
「人はそれによって、揺れている。」か・・・
2008/08/13(水) 23:28:00 | URL | ぐっち #- [Edit
◆宝さんへ:
うん!今の時期はとっても貴重なpvですよ!
今度は三年後かな?信じられないよ!
一緒にラルクのことを見守りましょうね!

◆ぐっちへ:
ええ、とってもきれいです!
ぜひラルクのMY HEART DRAWS A DREAMのPVと一緒に見てくださいね。
この世界っていいなぁ!
将来には希望があるよね!
っていう気持ちになりそう。。。
2008/08/13(水) 23:47:40 | URL | hitomi1412 #- [Edit
次のPVは三年後なの?!長い・・・
三年後に、ファンの期待も高まるでしょうね~(笑)

「将来には希望がある」・・・
何だか、それを聞いて気合が入ったよ~(*^_^*)
2008/08/14(木) 15:05:56 | URL | ぐっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 16:43:28 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 00:46:37 | | - # [Edit
SHINEより、NEXUS 4のPVがもっと好きだけどな~
心臓に悪い!(笑)
2008/08/24(日) 21:12:39 | URL | 赤い瞳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

池袋の私書箱の紹介です
2008/08/14(木) 12:40:43 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです [Del

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
