--.--.-- *--

つまんない

2008.07.18 *Fri
夏休みになると結局怠け者の変身だけじゃん(瞳!元気を出してね!)
毎日クーラーのおかげで、家でゆっくり
毛布を抱いて畳でぐるぐるし、
部屋のあちこちも本の山だし(おいおい!)
宿題にはやる気ないし><
ネット生活とテレビはメイン旋律…
もう!!!定年生活かそれ!!?
この前ネットでずっと日本のテレビ番組を見てるけど。おとといからぜんぜん通信できなくなって、そのサイトには相性悪いかしら><(泣)
こうなった以上、もっとつまんないよ!!!
ああ~どうしたらいいの!
素晴らしき夏が逃げてくぜ!!!

こんな瞳です…すみませんね@@@@@@@@@@
CATEGORY : 脳の旅

COMMENT

へぇ~、日本のテレビ番組?
その番組のタイトル、もし良かったら教えてください~(^_^)
2008/07/18(金) 19:57:29 | URL | poporo #- [Edit
ハハ、一緒だよ~私の昔の夏休み生活と!(笑)
本当に夏になるとあんまりやる気が出れないよね。早く過ごせるといいよね~><
2008/07/19(土) 01:31:32 | URL | 赤い瞳 #- [Edit
刑さんらしいよ~(^。^)
最近私も宿題は全然やってないから…どうしようかなと思って(>_<)結局、何もしなっかた|||
ドラマ?えっ、何を見た?
私は魔王とCode Blueを見ました(^-^)
何で斗真君が山Pと一緒に作品を発表するのか分からない~~~微妙なぁ二人の関係!v-290
2008/07/19(土) 01:42:06 | URL | - #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 20:18:01 | | - # [Edit
◆虹姉ちゃんへ:
握手~みんな学生同士だからね!
じゃ、留学の夏休みはどう?

◆エツコさん??へ:
刑じゃなくて、邢ですよ!
なによ!あたなまでも(笑)
最近ドラマなんか見ていませんよ。DVDプレーヤーが故障していますから(汗)
とにかく、つまらないわ~

◆翔さんへ:
TBS、朝日テレビ、富士テレビ、日本テレビ、東京放送?
やっぱりクーラーは気をつけなきゃ!(風邪中)
2008/07/20(日) 13:56:12 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
確か、「名探偵コナン」を見てたって聞きましたね~。
それは日本語で?

「名探偵コナン」の事件の謎は、いつも解けない・・・難しすぎる・・・==;
2008/07/20(日) 15:32:14 | URL | 翔 #- [Edit
ええ、日本語です。しかも、字幕なし。
小学校と中学校の時はけっこう名探偵コナンが好きでしたが、今はまあまあです。
謎はそんなに難しくないと思いますけど。特によく考えみると、推理よりストーリーのほうはもっと人目を引き付けるかもしれませんね。
イケメンとか、どきどきするシーンとか人物の運命とかよくありますよね。マーケティングはすごくいいですが。
今は金田一のほうが好きです。雰囲気がちょっと怖いですけど(笑)
あと、綾行辻人さんの作品も本当に面白いですね!一押し☆

でも、なんといっても名探偵コナンにはたくさんのいい思い出があるんです。今この「瞳1412」も怪盗KIDからつけたんです(笑)
2008/07/21(月) 17:11:23 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
日本語で、字幕も無し?!
凄いですね~!

謎は難しくない?!
もしかして、瞳さんは探偵ですか?! ><;
「名探偵コナン」は、「黒尽くめの男(?)」との関わりも面白いですね。

そういえば、エツコさんも「金田一少年の事件簿」の話をしていましたよ。
もしかして、一緒に見てましたか? (^_^;)

あぁ・・・「1412」→「KID」ですね?
「14」でK、「1」でI、「2」でD・・・
Dは強引ですねw 2はDに見えない・・・(ーー;)
2008/07/21(月) 19:48:09 | URL | 翔 #- [Edit
最近は字幕がないのを見ていますが。以前は字幕あるのも中国語のも見たことがありますね。
難しい謎もあるんですが、金田一と比べればそんなに難しくないと思っているだけです。

ところで、Dは12じゃないですか?
KIは14ですね?

一緒に見ていませんが、私はエツコさんに勧めたんです。

2008/07/21(月) 20:06:52 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
あれはあたしじゃないよ!>。<
薫りちゃんかも・・・

さすが瞳ちゃんね・・・オタク~:-P
2008/07/21(月) 22:12:24 | URL | エツコ #- [Edit
本物のエツコさんへ(笑):
お久しぶり~
ああ~そうですか!いったい誰でしょう(汗)

お宅なんかじゃないよ!歓ちゃんのほうは本物のお宅~
2008/07/21(月) 23:08:20 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
そういう意味ですか~(^_^)
確かに、コナンの方が簡単かも知れない・・・
「金田一少年の事件簿」はリアルだから怖いですね。
「名探偵コナン」はリアルかも知れないけど・・・あの頭の大きさだけは納得いかない!

あれ?本当ですね!
14が「KI」・・・確かに、それならDも見えますね~!

斗真さんの話題があるから、
薫さんの確率が高いと思いますよ~。

>>エツコさん
今日、「オタク」に関する話題をしたばかりだけど・・・
他人に「あなたはオタクですね。」と言うのは失礼だよ~! ><;


でも・・・
瞳さんがオタク・・・あながち間違ってないかも?(冗談~ :-P)
2008/07/21(月) 23:50:30 | URL | 翔 #oAjBOUYI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
