--.--.-- *--

やっと&いよいよ

2008.06.13 *Fri
今週はいろいろと大変でした><
この間は更新できなくてすみません!!
まあ、まず「やっと」から始めましょう☆

◆今日、日本語能力試験1級の申し込みはやっとできました!!(花を撒いて!!!
6月11日から始まったのに、みんな無事に一回でできたのに…
なぜなぜなぜ私はこんなについていなかったのでしょう!(泣)
席←
幸いのはZさんのおかげで助かりました!!Zさん、どうもありがとうございました!!!
ちなみに、パスポートはこんな使い方もあるんですよね!!とても思ってもみませんでした!(笑)
身分証明書+パスポート=二つのチャンス
ああ~試験を楽しみにしています!(おいおい!!)
だって前回の聴解のカストは神谷浩史さんですもの!!(声優さん萌え><)

◆ネットショッピングはやっぱりラルクのためなんだ!
LOVE ADDICT
NEXUS4/SHINE
L'7大阪公演のリストバンド購入!!
もう!!待ち遠しいです!
パチパチとCDデータも早く買わなきゃ!!!

◆PV解禁
やっぱりソロとラルクの感じが違うんですね(もちろん、両方好き)
もっと男らしくて欧米風な感じかな?
まあ、英語の歌詞は私にとってもっと覚えやすいかもしれませんね。
ZEPPのライブハウスでの熱度は想像できるような気がします!
YAHOOオークションでA席のチケットが欲しくて欲しくてたまりませんね(早く決めてよ!瞳!)
そういえば、ちょっと調べてみたんですが、tokyo zeppが青海にあるんです!
私は旅行の時にtokyo zeppのあたりには何回も経由しました。(待ち合わせの場所でしたから)
ああ~臨海線の東京テレポート駅は懐かしいですねぇ!
最近は皆さんのレポを見て、いろんな重要な情報ゲットしました!本当にありがとうございました!
hydeさんのソロライブはもうすぐですよね。ますます興奮してきました☆



次は「いよいよ」でーす!
◆試験、試験、また試験!!
日曜日から7月3日の試験数→10
しかも、みな重要なテストと期末試験ばっかり!!><
どうしよう!!!
というわけで、7月3日まではあまりこのブログを更新する余裕がないと思いますので、ご了承くださいね!
でも、試験が終わったら、すぐここに戻りますから!
本当にすみません!待ってくださいね!
CATEGORY : 明日への足跡

COMMENT

1級の申し込み、出来たんですね!
安心しました~・・・エツコさんに、
ヒトミさんは申し込みが出来なかったと聞いていましたから・・・

試験が10回も!?
とても忙しいでしょう・・・
日本では、そんな短期間に10回なんて信じられませんね・・・
頑張ってください!(>_<)
2008/06/13(金) 21:33:45 | URL | poporo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 15:17:24 | | - # [Edit
花を撒いて~
順便一提~前幾天聼人說1級基本上沒人考的出的~深深的白了那只一眼~
不用我說~馬上放假了~嘿嘿嘿~你知道我要說什麼的~不要再告訴我你忙了哦~
2008/06/21(土) 20:33:16 | URL | Pceha #- [Edit
◆poporoさんへ:
そうですね、最近は試験のせいでめちゃ忙しいんです。
でも、時々は気分転換をしますから、それほど怖くないかもしれません(笑)
一番残念なのはEURO2008を見たいですけど、復習と時間の不都合でだいたい見られません!(怒)
まあ、夏休みは今の私の原動力です~
ちなみに、日本の夏休みはいつからいつまででしょうか?

◆Pcehaさん
うん!!夏休みに一緒にカラオケへ行こうよ!!
あっ、そうだ!VAMPSのライブに参戦することはもう決めたか!こっちはもう大丈夫だ☆
返事を待ってるよ!
2008/06/21(土) 21:13:28 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
正確には覚えてないですが、
7/23~9/1 だと思います。

夏休み、良いですね~w
僕は、アルバイトもあるし、
宿題もあるし、インターンシップ(工場での勤務体験学習)もあるし、
修学旅行もある・・・それと、中国旅行も~(^_^)

忙しいけど、良い夏休みが過ごせそうですよ。
2008/06/22(日) 10:23:56 | URL | poporo #- [Edit
こんにちは!
お久し振りです☆☆

日本語能力試験受けるんですか??
是非頑張ってくださいね!
日本語試験とかって・・・モモゾーが受けても受からなそうです(笑)

聴解は声優さんがするんですか!?
ちょっと聞いてみたいですね!

ではではまたお邪魔しますね☆☆
2008/06/22(日) 19:48:38 | URL | モモゾー #- [Edit
こんばんは☆
ちょっとお久しぶり~
お忙しいそうですね。
一級の申込が無事に済んで本当によかった。あれの申込はつらかったよね。私はよく知ってます。(笑)

試験、がんばってください~♪
2008/06/24(火) 22:43:36 | URL | hitomi #- [Edit
ヒトミさんやエツコさんほど忙しくはないですよ。
1級の検定の受付は、今回のチャンスを逃したら、
次は来年まで待たなければならないのかと思ってましたよ~(^_^;)
無事に済んで良かったですね。おめでとう~!

ありがとう。試験ばかりだけど、お互い頑張りましょう~(^_^)

今日改めて思いましたが、やはりヒトミさんは日本語が上手ですね。
エツコさんも日本語は上手だけど、
ヒトミさんの日本語からは若さを感じられますよ。
元気で明るい日本語・・・ヒトミさんの性格の表れでもありますね。

若さを感じると言っても、
実際に2人とも年齢は若いね~(*^_^*)
2008/06/25(水) 20:19:43 | URL | poporo #- [Edit
◆poporoさんへ:
へえ!上手ですか!?褒められて嬉しいですが、ちょっと恐縮ですね。
ブログでの日本語はやっぱり書き日本語ですよね、その中で電子辞書の力も借りているし。
口からぺらぺら日本語ができるのは私の目標の一つなんです。いつか叶うといいですね。

そして、エッコさんと私は日本語では得意な範囲の違いがあるので、感じは違っているではないでしょか。

poporoさんとのコミュニケーションを通じてエッコさんの日本語の進歩はとても期待できますよね。
2008/06/27(金) 23:35:26 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
前から気になっていましたが・・・
エッコじゃなくてエツコですよね?
2008/06/28(土) 09:44:47 | URL | poporo #- [Edit
あっ!初めて分かった!←コツコに失礼><エッコだと環境保護の感じ(汗)
どうもすみません!
日常はいつも「ていさん」って呼んでるからね。
2008/06/28(土) 12:32:00 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
コツコじゃなくてエツコですね~w
あと、環境保全は「エコ」ですよ。

こういう間違いを指摘するのは、
僕じゃなくてエツコちゃんがすべき事ですね~
(^_^;)


2008/06/28(土) 20:14:16 | URL | poporo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
