--.--.-- *--

目の保養

2008.05.31 *Sat
☆28日のめざまし
へえ!!!
hydeさん?!その格好!そのヘアスタイル!!なんと!!
「少女のように~~」の旋律がふと頭から流れてきました(笑)
↑FROM:butterfly's sleep
可愛いですね!!>w<女子高生みたい、いやー中学生かも(汗)
サングラスはかけていないでよかったです!
ピカピカの目にぬかずく(瀑布汗)
あの「新人のヴァンプス」にもORZ...
よく言えましたよね(笑)
新学期のhydeさん!頑張ってください!自分の好きなこともいっぱい楽しんでくださいね☆
まあ、キュートはキュートですが、やっぱりもっと普通のロックスター格好にしてもらいたいです(笑)
例えば、今回のpvの格好♪
「LOVE ADDICT」の曲もいいですね、楽しみです!

☆CDでーた7月号
ohuzy0.jpg

「ダイヤモンドヴァージン乙女~~♪」(BY:ヤス)

☆幕間ドラマ
第一話を拝見しました。幕間ドラマっていうアイディアはなかなか新鮮なものですね。
ドラマ式のCMはいいですね(笑)
でも、メンバーの主演だったらもっといいのに
例えば:てっちゃんと酒井さん、はいさんと大石さん(妄想)
つづきを楽しみにしています!!

☆DVD生活
この一週間、パンダちゃんと二人で久しぶりにたくさんのDVDを鑑賞しました♪
寮でDVDがあるのは最高!!(○○さん:おいおい!だれのDVDだっけ!?)
2004年ラルクのスマイル全国篇DVD(懐かしい!はいさんはあの時より歌が上達してきたって感じ)
MCFLY,janne da arcのPV
ハウルの動く城(それはそれは!)
FREEKY FRIDAY(一押し☆)
来週もいろいろ見たいです!

ちなみに、今日のライブはどうでしたか?
みなさんのご報告を早く読みたいですね!!
CATEGORY : 虹からの輝き | THEME : L'Arc~en~Ciel | GENRE : 音楽

COMMENT

[女子高生みたい、いやー中学生かも]で。。
小学生みたい。。。ウソです~!v-8
很shock的發現某君link裏沒我。。。
涙奔。。。
2008/06/01(日) 00:11:57 | URL | にゃあ~PEach #- [Edit
お久しぶりです~★、

こんにちは♪゛
最近コメント出来なくてすみませんでしたι

めざましのHYDEさんはとても可愛らしかったですね!笑
とてもお茶目な方だと思います(^ω^)★K.A.Zさんもほんわかした感じの方ですね♪
LOVE ADDICT本当に格好いい曲ですよね~Vv

幕間ドラマ、わたしも見たいです~!すごく気になります(´ω`)

2008/06/01(日) 11:08:46 | URL | 香 #oEUVs/ls [Edit
おぉ! 「ハウルの動く城」を見たんですか!
スタジオジブリの作品は、どれも良いですよね~w
2008/06/01(日) 11:13:40 | URL | poporo #- [Edit
◆にゃあ~PEachさんへ:
リンク済みました☆
でしょう?ぜんぜんおじさんとは考えられませんね(汗)
これからの逆成長も期待できるようです!
一緒に見守りましょうね!

◆香さんへ:
コメントありがとうございます!
幕間ドラマはOFFICIAL SITEで見ることができますよ!
昨日は第一話でした。
今夜の第二話の更新を楽しみにしています!

観覧アドレス:
http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html

◆poporoさんへ:
そうですね!スタジオジブリの作品が大好きです!
特に天空の城ラピュタ、耳をすませば、もののけ姫、火垂るの墓がめちゃ好きです。
とても意味深くて、面白くて、心との共鳴ができる優れた映画だと思います。

poporoさんもアニメファンですよね?
私も!
よろしくね☆
2008/06/01(日) 17:20:24 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
過來跟你打聲招呼^ ^
因為在我網誌上看到你的留言就連過來你的網誌看看~
才發現原來這裡我之前有來逛過~
真的好害啊!我原本以為是日本fans的網誌呢!!站主日文好強喔> <~(崇拜)

**hyde這張圖好可愛啊**
2008/06/01(日) 17:39:37 | URL | minnie #- [Edit
哈~某君又被人崇拜了~再次想到你這只上次的話。。。
[私は日本語ではいつも小学生みたいな作文を書いています。やっぱりそういう文学的な知識に弱いですからね。 ]
再次想扁你~
不過某桃雖然一直握拳喊着[勉強勉強]
でも、ぜんぜん勉強しないですう。。。。
無力中。。。
阿~突然想到上次在別人的班看到有人把の反過來寫~還很大一個。。。於是某桃在旁邊寫了「アホじゃ!」
2008/06/01(日) 19:56:57 | URL | にゃあ~PEach #- [Edit
阿~對了~某只雖然是大魔王的信徒~
但是對tetsu那只。。。
不知道爲什麽就是想過來説明一下~
此魔王非彼魔王~

以上
2008/06/01(日) 20:07:28 | URL | にゃあ~PEach #- [Edit
hydeさんのこの写真、可愛い!@。@

ぜんぜん39歳とは思いませんね…--''
2008/06/01(日) 20:51:52 | URL | エツコ #- [Edit
◆minnieさんへ:
也没什么特别强的啦。毕竟偶是日语专业的(笑)亲貌似也会日语吧?可以的话用日语留言也行~互相学习~~7月鹿儿岛呢~~慕~~

◆にゃあ~PEachさんへ:
额。。。日语么是越学越难的呀。 弄还是乖乖存钱好好补下日语。。。10月份可是说来就来的啊~

◆エツコさんへ:
そうよね!逆成長中!ふふうんー乙女みたい(笑)
2008/06/02(月) 00:27:07 | URL | hitomi1412 #7MnG1O9I [Edit
阿~~10月啊~近得來一天世界~
在看15周年的時候發現all dead居然完全沒有印象。。。於是發現少了《 Tierra 》
求救阿~阿君~
今天看music station2007的時候把hurry Xmas連看了5遍~燃えろ~v-42
前面還想說什麽突然忘記了。。。癡呆狀。。。
2008/06/06(金) 23:53:48 | URL | にゃあ~PEach #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27(水) 08:43:08 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
