This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--

こんなバイトもあるかよ!

2009.02.27 *Fri
友人の日本人にバイト先を聞くと、意外な答えが出てしまった。


「東京ドーム」だって…


ウソっ!!!!

あれは私にとって、夢の場所なのよ>w<

ライブを見つつ、逆にお金までももらえるバイトっていいなぁ(妄想中)

しかも、ラルクのライブは何回も見たそうだ←羨ましい


はい、以上は今日のはっけんでした☆☆

料理に挑戦しよう☆

2009.02.22 *Sun
瞳は一人暮らしの準備で、料理を勉強し始まりました!!←遅すぎ?

面倒くさいですけど、意外とけっこう楽しいですよ!

レシピを見てて、美味しそうで、本当にこれもそれも作りたいという状態なんですよ。

でも、お値段のことを考えると、テンションがちょっと落ちますね。
日本の物価ってすごいですからね@@@@@@(ため息)



ちなみに、最近はずっと雨でじめじめです。早く晴天になって欲しいなぁ!

ふーん

2009.02.18 *Wed
さっそく、新曲のtroubleを聞きました(^_^)


が、ちょっとがっかりしました<<殴
たぶん良い曲だと思う人もたくさんいらっしゃるじゃないかと分かっていますが、
自分の好みに合わないのは事実です(汗)

曲のディスコ風が強すぎ、
なんか、頭とか心とかじゃなくて体のみで考える気がしました←なにそれ?
ライブではたぶん揺らぎ揺らぎ、良い気分で楽しめますけど、
心に打つ分はありません…


それに対し、歌詞はとても面白いです。
夜のパーティーから家までの帰り道でいろんなトラブルがあって、
どうしようもなくて、自分のことを皮肉気に笑うしかできない気持ちは曲とぴったり合っています。
パーティーのディスコも耳に残りつつ、ちょっと酔っている状態で行動しています。
強いリズムはディスコだけじゃなく、自分の鼓動と少し暴れたい心声も示しているじゃないかと思います。
そして、いろんな交通機関の登場は「それは生活だよ」のように言っています。



はい、以上は瞳の理解でした(ーー;)


ところで、最近のリリースは多すぎですよ!!
ハイちゃんのドSめ!!!!>w<
CATEGORY : 虹からの輝き

久しぶりにゲーセン

2009.02.17 *Tue
へ遊びに行きました\(^o^)/

懐かしいですね~~~

しかも、「豆腐花」の三人コンピで♪

はは、太鼓の達人に初挑戦しましたが。

やっぱり難しいレベルってかなり難しいですね←瞳のバカ>口<

特にラルクのseventh heavenはめちゃくちゃになって、惨敗しました。orz.......|||||||

ユッキ大先生に改めて感心しました☆☆



ああ~ラルクに会いたいよ!!!!
CATEGORY : 明日への足跡

梅見月

2009.02.16 *Mon
窓を開けて、

そよ風が髪をなびく。

鳥の鳴き声と子供の笑顔。

遠い記憶とあのざわめき。




ふと思えば、もう春だ。

外へ出たら、梅が笑っている。



CATEGORY : ほんの一瞬

狙ったもの

2009.02.16 *Mon
kansai-1_20090102164208.jpgでーす!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~←見た瞬間の表情

作者のリルさんって、
す…す…すごいじゃない?!!~
しかも、台湾の人だよ!
ラルク名所満載の本を作ってくれるなんて素晴らしい



旅行のガイドにも記念にもなれるし
便利便利!~~


出発前どうか届けーーーーー!
CATEGORY : 虹からの輝き

いきなりソロベストアルバムだと!

2009.02.13 *Fri
まぁ、財布が泣くかもしれませんが、
良い曲ばかりで、とても買わない理由がありませんね
特に GLAMOROUS SKY[ENGLISH VER.]がどうしても聞きたいですよ!!
ライブでのGLAMOROUS SKYはもう十分格好よくて、色気満々ですが、
ENGLISH VERだともっと自由なロック感があるはず!
あっ、そういえば、ナナも勝手な英歌詞でその曲を歌ったんですよね?
あのシーンがカッコイイですね!懐かしい><
でも、ちょっと残念なのは瞳の大好きなWHITE SONGとA DROP OF COLOURは収録していません
それに、ジャケットもあんまり好みじゃありません
もっとシンプルなジャケットが欲しいです|ll||l

ま、それよりtroubleの解禁がもっと楽しみかもしれません。
先日解禁されたI GOTTA KICK START NOWが十分堪能しました☆☆
全体的に爽やかな欧米っぽいロック風があって、Aメロもハイドらしく大人のエロスって感じがしました(笑)
ちなみに、「I GOTTA KICK START NOW~」を歌っているはずなのに、私の耳に入ると、「I GOTTA KISS YOU NOW~」になってしまいました。(汗)本当に似ていますね><
CATEGORY : 虹からの輝き

春が来たー!

2009.02.12 *Thu
今日、上海の気温はなんと24.6度にも達しました
同時期の史上最高温度を記録したそうです

今朝、ははに「今日は暑いよ、冬の服装をやめなさい」って言われるとすぐ春の瞳に変身しました
外に出て、やっぱり眩しい太陽がギラギラしています。
でも、今日街中の人々の服装って本当に面白すぎですよ!
厚いタウンを着ている人もTシャツだけを着ている人もいます。
なんか不思議ですね(^^♪

正直、そんな暖かい日が大好きなんです。
だって、瞳は寒気に苦手ですし、冬の着替えも面倒ですし←おいおい!
でも、地球環境のことを考えるとやっぱり不安になります。
地球温暖化というのは人類全体の大きな課題ですね。
科学ばっかりに頼むより、地球のバランスを崩せず、自然に感謝の気持ちを育てるほうがいいじゃないかと私は思います。


CATEGORY : ほんの一瞬

スペシャルライブって…

2009.02.02 *Mon



2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(1) 18:00 19:06
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~ ※(2) 18:00 19:06
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~ ※(3) 18:00 19:06
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(4) 18:00 19:06
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~ 18:00 19:06 <<なにゃー
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~ ※(5) 18:00 19:06

とても面白い企画ですが、


これでSPライブには失格じゃん!

そのライブにて私=水知らず+お年寄り+つまらぬ女+極普通+淋しい独身の人。。。ですか…

ちょっとショックですね、全部アウトなんて
早くdeistに入会しなければならないわ!

ところで、吸血鬼 VS 人造人間ってどういう意味なんでしょうかね…
まさか…VAMPS VS FANSということ?じゃあ歌で勝負するんですか?
それとも、仮面とかします?(面白そう~)
それとも、吸血鬼と人造人間のパフォーマンス?

分からないですが、まぁ、いいか~
そういう企画を出すハイちゃんはたぶん一人でニヤニヤ?(笑)


そういえば、モモゾーさんと一緒に参戦することになりました!!
嬉しいです♪モモゾーさん、ありがとうございます!!
東京ライブに当選できるように!!☆☆(神様、お願い!!)

CATEGORY : 虹からの輝き

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
19
20
21
23
24
25
26
28
