This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--

サッカー

2008.06.30 *Mon
今朝のファイナル試合を拝見しました!
スペインお見事でした!!
でもさ、身長から見ても、歴史から見ても、ドイツのほうはもっと強いのに…
スタートの10分間くらいはけっこう順調だったのに。
そういう結果はなかなか予想できませんね。
やっぱりサッカーの魅力はそここそですよね。
人生もサッカーのようにあとはどうなるかぜんぜん分かりません。
だからこそ、面白い毎日を楽しく期待します☆

まあ、私は別に本物のサッカーファンじゃないけれども、ただの二年ごとのサッカー惚れ(笑)
ワールドカップとEUROカップが好きだけです。

ちなみに、今朝先生からのオリンピック1/4ファイナルサッカー試合参戦の申し込みのメッセージが来ました。ちょうどいいところじゃん!

あさっては試験なので、この辺で手を振らなきゃっ!☆
CATEGORY : 脳の旅

あともう少し!

2008.06.27 *Fri
瞳の明るいニュース!!!
試験はようやく一段落をつきました!
あとは7月2日の総合日本語試験と3日のヒヤリングの試験だけなんです!

おほほほほほほっ!30日のEURO2008も見れるし、ブログ活動もできるし、好きなドラマも!

HYDE IS DEAD(別に深い意味はない…ただ写真集名)
HITOMI BEGAN TO REVIVE!(おいおい!試験はまだ終わっていないよ!しっかりして!)

大魔王さん!夏休みさん!
待ち遠しい!!

学生同士のみなさん!頑張りましょうよ!
CATEGORY : 明日への足跡

やっと&いよいよ

2008.06.13 *Fri
今週はいろいろと大変でした><
この間は更新できなくてすみません!!
まあ、まず「やっと」から始めましょう☆

◆今日、日本語能力試験1級の申し込みはやっとできました!!(花を撒いて!!!
6月11日から始まったのに、みんな無事に一回でできたのに…
なぜなぜなぜ私はこんなについていなかったのでしょう!(泣)
席←
幸いのはZさんのおかげで助かりました!!Zさん、どうもありがとうございました!!!
ちなみに、パスポートはこんな使い方もあるんですよね!!とても思ってもみませんでした!(笑)
身分証明書+パスポート=二つのチャンス
ああ~試験を楽しみにしています!(おいおい!!)
だって前回の聴解のカストは神谷浩史さんですもの!!(声優さん萌え><)

◆ネットショッピングはやっぱりラルクのためなんだ!
LOVE ADDICT
NEXUS4/SHINE
L'7大阪公演のリストバンド購入!!
もう!!待ち遠しいです!
パチパチとCDデータも早く買わなきゃ!!!

◆PV解禁
やっぱりソロとラルクの感じが違うんですね(もちろん、両方好き)
もっと男らしくて欧米風な感じかな?
まあ、英語の歌詞は私にとってもっと覚えやすいかもしれませんね。
ZEPPのライブハウスでの熱度は想像できるような気がします!
YAHOOオークションでA席のチケットが欲しくて欲しくてたまりませんね(早く決めてよ!瞳!)
そういえば、ちょっと調べてみたんですが、tokyo zeppが青海にあるんです!
私は旅行の時にtokyo zeppのあたりには何回も経由しました。(待ち合わせの場所でしたから)
ああ~臨海線の東京テレポート駅は懐かしいですねぇ!
最近は皆さんのレポを見て、いろんな重要な情報ゲットしました!本当にありがとうございました!
hydeさんのソロライブはもうすぐですよね。ますます興奮してきました☆



次は「いよいよ」でーす!
◆試験、試験、また試験!!
日曜日から7月3日の試験数→10
しかも、みな重要なテストと期末試験ばっかり!!><
どうしよう!!!
というわけで、7月3日まではあまりこのブログを更新する余裕がないと思いますので、ご了承くださいね!
でも、試験が終わったら、すぐここに戻りますから!
本当にすみません!待ってくださいね!
CATEGORY : 明日への足跡

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
