This Category : ネコのはしゃぎ

--.--.-- *--

「お客さんにお願い申し上げます!座布団を投げないで下さい!」

2009.09.14 *Mon
今日相撲の秋場所を見に行ってきました!!☆☆
本当にすごい迫力で圧倒されそうでした!!(ちょっと長かったので、途中眠くなって|||)
まあまあまあ、業界の人でもファンでも何でもないので、感想は新鮮とか面白いとか人生も逆転できるとかだけでした~(汗~じゃ、なんで見に行ったの?)
うん、朝青龍が出た時、ちょっとふざけて「ファンタローーー!」と叫んだ瞳は反省します||||||

ああ~相撲さんと一緒に写真撮りたいですね!!>w<
今回はちょっと大勢で行ったから、やっぱ恥ずかしい。。。今度こそ!!
そういえば、日本人に「すいません、写真を撮っていただけませんか?」と言われると何気なく嬉しいですね!!!はははははっ!都会最高☆☆←関係ないでしょう?!
何でも揃えてるところはやっぱり手放せないですよーーーーーーーー!
しかも、顔も太らないし、肌も声も元に戻れるし、おしゃれも気楽にできる笑!


あっ、タイトルについてなんですけど、出典は相撲の試合のアナウンスでした|||
めっちゃ爆笑したんですにゃあ!!

夜間バス

2009.08.20 *Thu
こんばんは

今長野のどこかにいます
ていうか、夜間バスに乗ってますね


これからjapan tentというホームステイのイベントに参加します

んで、場所は金沢ですっ


実は瞳は昨日から風邪引いちゃって、今は眠れぬ眠きとバスのクーラーと一生懸命戦ってますどうも負けそうですけど、まあまあ頑張ります


なんか夜間バスと比べれば、昔みたいに馬に乗り、道中のホテルに泊まるほうが、もっとロマンチックでアドベンチャーな感じしますよね
瞳はそっちのほうに一票入れたいです
古人は賛成してくれませんけど(笑)


とにかく、何か言いたいかというと、夜間バスではどうしても眠れないのよーーー!!

だから、ここで意味不明なことを書いています
暇潰しとして


皆さんは夜間バスのことをどう思いますか??

何より、夜間バスで熟睡できる方法を募集したいと思います

ではでは、戦いに戻りますね

こんなバイトもあるかよ!

2009.02.27 *Fri
友人の日本人にバイト先を聞くと、意外な答えが出てしまった。


「東京ドーム」だって…


ウソっ!!!!

あれは私にとって、夢の場所なのよ>w<

ライブを見つつ、逆にお金までももらえるバイトっていいなぁ(妄想中)

しかも、ラルクのライブは何回も見たそうだ←羨ましい


はい、以上は今日のはっけんでした☆☆

料理に挑戦しよう☆

2009.02.22 *Sun
瞳は一人暮らしの準備で、料理を勉強し始まりました!!←遅すぎ?

面倒くさいですけど、意外とけっこう楽しいですよ!

レシピを見てて、美味しそうで、本当にこれもそれも作りたいという状態なんですよ。

でも、お値段のことを考えると、テンションがちょっと落ちますね。
日本の物価ってすごいですからね@@@@@@(ため息)



ちなみに、最近はずっと雨でじめじめです。早く晴天になって欲しいなぁ!

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
