This Category : ほんの一瞬

--.--.-- *--

ふと空を見上げると

2009.07.22 *Wed
虹が架かっている。


なんて素敵なことだろう。

素敵なはずなのに。
素敵なはず…



だって、それは生まれて初めて見たものだもん。

素敵でない理由なんてないじゃないの?





ただ、ただね。
こういうシュールな瞬間、隣に誰もいなくて、誰も。






結局、自分が造った迷路をあちこち走り続けて、振り向けば、あなたたちはいない。
あなたたちなら絶対ここまでついて来られると思ったのに、どこにもいない。



失望より、一人で良し。
でも、本当は目の前にいる輝かしい薄い影を追いかけない。




rainbow.jpg
2009.07.19撮影
CATEGORY : ほんの一瞬

梅見月

2009.02.16 *Mon
窓を開けて、

そよ風が髪をなびく。

鳥の鳴き声と子供の笑顔。

遠い記憶とあのざわめき。




ふと思えば、もう春だ。

外へ出たら、梅が笑っている。



CATEGORY : ほんの一瞬

春が来たー!

2009.02.12 *Thu
今日、上海の気温はなんと24.6度にも達しました
同時期の史上最高温度を記録したそうです

今朝、ははに「今日は暑いよ、冬の服装をやめなさい」って言われるとすぐ春の瞳に変身しました
外に出て、やっぱり眩しい太陽がギラギラしています。
でも、今日街中の人々の服装って本当に面白すぎですよ!
厚いタウンを着ている人もTシャツだけを着ている人もいます。
なんか不思議ですね(^^♪

正直、そんな暖かい日が大好きなんです。
だって、瞳は寒気に苦手ですし、冬の着替えも面倒ですし←おいおい!
でも、地球環境のことを考えるとやっぱり不安になります。
地球温暖化というのは人類全体の大きな課題ですね。
科学ばっかりに頼むより、地球のバランスを崩せず、自然に感謝の気持ちを育てるほうがいいじゃないかと私は思います。


CATEGORY : ほんの一瞬

暑っ!!!!38度!?

2008.07.08 *Tue
最近上海の気温→38度!!!

そういう季節の大好物!そう!クーラー様でーす!!
ていうか、家が一番!!><ふふふふふっ

で、今日の特集は涼しい感じがしてる写真~
全部はこの私日本旅行に撮った写真なんです|||
ああ~~ちょっと日本シックになっちゃって、行きたい行きたい!!(汗)

ではっ

P.S.当サイト内の画像や記事等の無断転載はお断りします。
CATEGORY : ほんの一瞬

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
