This Category : レポレポ♪

--.--.-- *--

ラルク=F4?kenさん=伍佰?!

2008.05.01 *Thu
ラルクの台北ライブでkenさんのMCから偉すぎの冗談も出てきました!
何でしょうね?
↓↓↓↓↓
「皆さん!こんばんは!俺たちはF4!!!そして、俺は伍佰だよ!!」

…観客がすぐに大爆笑になってしまいました。(伍佰←中国台湾の芸能人、kenさんとちょっと似てる)

さすがkenさんですね(汗)

そして、ハイさんのMCにもいくつかの面白いとこらがあって、「MOONCHILD」のセリフまでも暗誦してくれましたよ!
そういえば、「あなた」の前のMCがほぼ上海と同じでしたね。

が、
「我愛你」と「一緒にいられますか」は上海への特別サービスですよ(笑)
しかも、「pretty girl」でてっちゃんとのハグキスもしなかったんです(上海でちゃんとやったヽ(^o^)丿)

でもでも、両方とも素晴らしいライブでした!
次のパリはどうでしょう?
楽しみにしています☆
CATEGORY : レポレポ♪ | THEME : L'Arc~en~Ciel | GENRE : 音楽

2008/4/19 エルセブン・For One Night レポ

2008.04.26 *Sat
あっという間に、一週間も経ちましたね。シェルちゃんの日記によると、ラルクは今台北にいるそうです。でも、私にはそう感じられないより、知りたくないかもしれません。もし時間があの夜に止めればいいなぁって時々そう思います。
まぁ、さっそくですが、忘れていないうちに自分の記憶を記録したいんです。でも、日本語でやっぱちょっとね…できるだけ皆さんに通じるように頑張ってみようかなと思いまして、よろしくお願いします!

さあ、それでは。



---------------------------------------------------
元は朝九時半の東川駅という待ち合わせなんですが、朝起きると急に「せっかくのチャンスだから、ハイドさんへのプレゼントを用意しなきゃ」と考えてきて、XさんとYさん(二人とも高校の親友で、ラルクのファンだ)に「場所変わらず、待ち合わせの時間を11時半にしたら?」っていうメールを送信したあと、一生懸命にハイドさんの写真を原型にスケッチを描いてあと書きも書きました。私は絵を描くのに自信がありますが、時間が足りないのでちょっと妙なところもあって…(私ってやっぱデメ人間じゃ!><)
そして、着替えや化粧や昼ごはんはまだなので、友達にもう一度時間を変更しました(←勝手すぎじゃん汗)
で、午後一時前にやっと東川駅に着きました。幸いのは友達がとても優しくて文句も言えず、一緒に会場へ向かいました☆
そういえば、途中の乗り換えが多くて(五号線→一号線→四号線→六号線)六号線の「源深体育中心」という駅に着くと、ついわくわくしてきました。なぜかというと、周りのラルクファンがいっぱいでしたから。しかも、みんな派手な服装を着ているので、見ると「あぁ、ラルフのファンだ」と分かりました。
駅を出てすぐの所に闇さんたちがたむろしています。「チケット余ってない?」又は「チケット要る?」の掛け声が多かったです。そして、望遠鏡とレインコートの売り子もたくさんいます。会場までの道では、いつものように非公認グッズ売り場があり、ポスターとか看板とかアクセサリーとか…ウサギ耳までもあります!(すごい!上海の記者さんよりラルクに詳しいよね)

2時40分ごろ、会場到着!!あれあれ!コスプレイの格好も!ゴスロリの格好もたくさん!ああ、私もそんな格好したいなぁ!三人で話しながら、正門を入った途端

「ああああああああっ!!」

「きゃあああああああああああっ!」

みんないきなりに叫び、
私たちはすぐ「来た!ラルク」と分かりました。振り替えてみると、車三台来た!
「ハイド!!」と叫びながら、車を追いかけていた私たちは警備さんにさえぎって止められた。(^0_0^)
おばしまからあの車三台をじっと見つめていた(汗)
皆さんは大声でメンバーの名前を叫んでいた!
で、メンバーの姿はやっと車から現れてきて、すぐ入り口に入ってしましました(T_T)/~~~
一瞬にすぎませんけど、ラッキー!
ハイドさんの後姿もいいな!

当時、ラルクが見えた人は少なかったから(40人ぐらいかな)、三人は「ちょうどいいところじゃ!」と喜んでいた!そういえば、2005年の時も同じように私会場に入ったばかりにラルクが行ってきたのは不思議!
友達は「おまえ遅刻するなんて思いがけないよい結果になったわ」と話してくれました!(苦笑)

今日はとにかくここまで、明日続きます!
ああ!日本語でやっぱ大変!
CATEGORY : レポレポ♪ | THEME : L'Arc~en~Ciel | GENRE : 音楽

419-FOR ONE NIGHT REPO1

2008.04.21 *Mon
419ライブを見て大円満です。
今でも、これからも心に刻んでいます。
今の私は目を閉じても開けても、ラルクの面影が浮かんできて、彼らはもう日本へ帰ったという実感がどうしても感じられません(泣)

それでは、レポです。日本語でライブレポを書くのが私には大変なので、今日はまずMCについて皆さんと分かち合いましょう。
CATEGORY : レポレポ♪ | THEME : L'Arc~en~Ciel | GENRE : 音楽

ラルク上海一日目報告

2008.04.18 *Fri
12時ごろ到着のANAフライト便

ちょっと「源深体育場」へ回って行った

HYATTホテルにチェックイン 画像

16時ごろホテルで10分間くらいのインタビューを受けた(記者オンリー)写真←「ニュース夜線」により

ファンの知らないうちに外に出かけた(汗)


はい、以上です。
そして、明日にけんさんはラルカフェへ行く予定だそうです。あとは午後リハーサルがあるっていううわさもありますが。
でもでもでも、わたしにはいけません(泣)
せっかくのチャンスなのに、バイトなんか...もう、私ってやっぱだめ人間なんです(嫌い!嫌い!)
CATEGORY : レポレポ♪

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
