This Category : 虹からの輝き

--.--.-- *--

もうすぐヴァンプスさんに会えるね

2010.10.07 *Thu
明日からは国慶節明けで、またお仕事に戻らなければならない感じですが。
あと2、3週間で久しぶりにヴァンプスさんに会えるって思いますと、やっぱりワクワクします。

正直、上海に帰ってきた後、自分にこれ以上刺激を与えないよう、ずっとラルクやヴァンプスの最新ニュースを見ず聞かずにしていましたが。

結局、ファンの本能か何かの働きで、やっぱり見ちゃいますね(汗)

それに、上海に帰ってきて、一つ意外な発見は、上海のラルクファンって多すぎない??
仕事先にも、上海のバンドマンの中にも、同級生にも、あともちろんラル友サークルにもwww
雰囲気が暖かすぎて、感動しちゃいますね。

ラル友サークルのオフ会で、みんなでカラオケを歌ったり、お食事をしながら、ラルクのネタをしたりするのが最高です。
お陰で、ラルクのコピーバンドを組んだり、ハイド声のそっくりさん、ハイド顔のそっくりさんも何人か発見できました(爆)
写真は追加のほうへどうぞ。

ライブはさすがにしょっちゅう日本へハイドさんを見に行くお金持ちじゃありませんので、しばらくはDVDで我慢するしかありません。。。
そういえば、ラルクのDVDの見すぎかもしれませんが、最近、声がどんどんおっさん化しています(汗)誰か助けてください。。。

とにかく、早く上海のヴァンプスさん宛てのプレゼントをすぐ用意しなければ!
12月31日のラルク復活ライブにも参戦しようとしています。

いろいろ微妙ですが、観光ビザを取れますように!
CATEGORY : 虹からの輝き

久しぶりの

2009.09.03 *Thu
ラルク日記!(汗)

よくカテゴリを見ると、日本に来てからぜんぜんラルク日記更新してないですね|||反省。。。
熱が下がったというより、落ち着いた関係になりました
なかなか大人でしょう??www←言い訳にしか見えないけど。
まあまあライブとかのイベントは月1・2回ぐらいのペースで行っているし、音楽もほぼ毎日聞いてるし、どうかお許しください|||
でも、本当に不思議ですね。。。上海にいた時、日本のネットからわざわざラルク表紙の雑誌とかを購入していた私は日本に来て、買った雑誌の数はなんと見事に0でした
それに対し、小説とか日経文庫系の本とかは1万5千円ぐらい入荷。。。。。OH MY GOD!!!

ここまで来たのラルクさんのおかげとも言えるのに。
だって、ラルクさんから夢とかたくさんの素晴らしいものを頂きましたもの!!
たぶんラルクじゃなくて、ソロばっかりのせいかな。。。
正直、ソロよりはずっとラルクのほうが好きなんですけど、はいちゃんの夢だから、本当のハイドのやりたい音楽だから、感動しながら応援するしかありませんね!

うーん、ある意味で軽い気持ち+パーティー気分で純粋に楽しめるVAMPSもいいかもしれませんね。
カッコイイし!負担もかからないし!
だからハイドは新しいファンが欲しいか笑

あっ、そういえば、明日のライヴはモモゾーさんのおかげで超いいチケット取れたよ!!!
日武楽しみ楽しみ!!
一緒に夢を描きましょう!
新しい夢を!!

CATEGORY : 虹からの輝き

和歌山の出身

2009.04.01 *Wed
先週の歓迎会でとんでもない発見がありました
一人の日本の学生さんは和歌山の出身で、しかもバントもやっているそうですので、
つい自分はハイちゃんの大ファンっていうことを言ってしまいました

で、向こうは自分の友達はハイちゃんの実家に遊びに行ったこともあると言って、超びっくりしました

世の中って狭いものだね。
CATEGORY : 虹からの輝き

ふーん

2009.02.18 *Wed
さっそく、新曲のtroubleを聞きました(^_^)


が、ちょっとがっかりしました<<殴
たぶん良い曲だと思う人もたくさんいらっしゃるじゃないかと分かっていますが、
自分の好みに合わないのは事実です(汗)

曲のディスコ風が強すぎ、
なんか、頭とか心とかじゃなくて体のみで考える気がしました←なにそれ?
ライブではたぶん揺らぎ揺らぎ、良い気分で楽しめますけど、
心に打つ分はありません…


それに対し、歌詞はとても面白いです。
夜のパーティーから家までの帰り道でいろんなトラブルがあって、
どうしようもなくて、自分のことを皮肉気に笑うしかできない気持ちは曲とぴったり合っています。
パーティーのディスコも耳に残りつつ、ちょっと酔っている状態で行動しています。
強いリズムはディスコだけじゃなく、自分の鼓動と少し暴れたい心声も示しているじゃないかと思います。
そして、いろんな交通機関の登場は「それは生活だよ」のように言っています。



はい、以上は瞳の理解でした(ーー;)


ところで、最近のリリースは多すぎですよ!!
ハイちゃんのドSめ!!!!>w<
CATEGORY : 虹からの輝き

狙ったもの

2009.02.16 *Mon
kansai-1_20090102164208.jpgでーす!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~←見た瞬間の表情

作者のリルさんって、
す…す…すごいじゃない?!!~
しかも、台湾の人だよ!
ラルク名所満載の本を作ってくれるなんて素晴らしい



旅行のガイドにも記念にもなれるし
便利便利!~~


出発前どうか届けーーーーー!
CATEGORY : 虹からの輝き

プロフィール

hitomi1412

Author:hitomi1412
上海S大学日本語学部3年生
現在交換留学生として東京滞在中

◆趣味◆
音楽、ネコ、旅行、絵を描くなどなど☆

☆大好物☆
ラルク・アン・シェル

メールアドレス:
hitomi_kei0108☆(アットに変換してくださいね♪)yahoo.co.jp

CM・TB・メール大歓迎!☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


参戦歴:
2005.09.05ハイドの上海記者会見
2005.09.10ASIA TOUR IN SHANGHAI
2008.03.15L'ARC~EN~CIEL上海視聴会
2008.04.19L'7 IN SHANGHAI
2009.05.12VAMPS LIVE 2009 IN KAWASAKI
2009.05.22L'ARC~EN~CIEL MUSEUM IN AKASAKA
2009.07.02VAMPS LIVE 2009 IN ZEPP TOKYO
2009.08.08SUMMER SONIC IN TOKYO
2009.08.15JACK IN THE BOX IN MAKUHARI MESSE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *この瞳に映る虹* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
